英国ヴィンテージドア専門ショップ「REANT」

英国ヴィンテージドア専門ショップ「REANT」

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
英国ヴィンテージドア専門ショップ「REANT」
英国ヴィンテージドア専門ショップ「REANT」
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

インテリアづくりを始めるにあたりまず最初に選ぶ家具、それがドア(扉)だと考えております。私どもは「魅せる家具 –ドア」というコンセプトのもと、たくさんのお客さまそしてご家族を迎えてくれる「顔」であるドアを様々な生活スタイルから提案していくお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

ヴィンテージやアンティークといわれる”古い時代の”ものは、丁寧につくられているため永く持続してきたと思われます。永い時代のあいだ残ってきたものは質が高いと捉え、それらを単純に懐古的な概念ではとらえておりません。ドアが作られた時代やデザイナー・職人を尊重しその時代を感じ、これからの存在のしかたを想像しながら、その価値をわかる方々への橋渡しをしていきたいと考えております。

サービス
【REANT】WAREHOUSE 世田谷では、当社バイヤーが英国現地にて1点1点セレクトした、まさに本物のヴィンテージ・ドアを実際にご覧になれます。 経験豊かな専門スタッフがコーディネートなどのご質問にも対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
サービス地域
Japan
住所
世田谷区上祖師谷2-4-10
157-0065 東京都
日本
+81-353149801 www.reant-tokyo.com