SOU DESIGN WORKSHOP/想設計工房

SOU DESIGN WORKSHOP/想設計工房

SOU DESIGN WORKSHOP/想設計工房
SOU DESIGN WORKSHOP/想設計工房
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

住宅の設計にあたり、一番大切なことはコミュニケーションではないかと思う。もちろん建築主と設計者のコミュニケーションが大事だけれども、空間や空間を形作る素材とのコミュニケーション、周辺環境とのコミュニケーション、現場の職人たちとのコミュニケーション。そういった人と人、人と物との意思の疎通、関わり合いが一つの住まいを作り出す。そのコミュニケーションを通じた綿密な作業と、いくつかの偶然が重なりあって一軒の住宅が出来上がるのだと思う。

住宅は生きていると思う。家族の成長、変化とともに生き続ける家を設計したいと思う。そのためには、家族の変化に対応できるプランであるとともに、家族に愛され続ける建物でなくてはいけない。何代にも亘り、増築改築を繰り返して尚美しい建物であるように設計できたらと思う。

サービス地域
日本全国 と 東京都
住所
新宿区西早稲田2-17-33 カサ・ブローテ
169-0051 東京都
日本
+81-332076895 www.pluto.dti.ne.jp/~kekojima

    あなたのプロフィールは73%完成しています

    73%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。