CLOWNS

CLOWNS

CLOWNS
CLOWNS
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

目黒のアンティーク家具とビンテージ自転車【POINT NO.39】
1920年代アメリカのNY、ダンスホールではチャールストンなどのDixieland Jazzが流れ、

その雰囲気に合わせて人々が踊り、物が次々と商品化されていく。

そんなエネルギーに満ち溢れた古き良き時代を感じさせる家具やオリジナル照明。

1940~1970年代、コストよりも如何に良いモノを造るか。各国の主要メーカーが当時の技術でしのぎを削る。

このような時代のビンテージ自転車は、現代の車両とはひと味違う雰囲気を持ち、

今も変わらないデザインや年数を経ても揺るぎない頑丈さが魅力です。

姉妹店の照明専門店「Point No.38」では、お客様のご要望に応じた照明の製作、カスタムオーダーなどを承っております。

サービス地域
Tokyo
住所
6-1-28,Shimomeguro,Meguroku
1530064 Tokyo
日本
+81-81337160640 p39-clowns.com

    あなたのプロフィールは77%完成しています

    77%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。