en景観設計株式会社

en景観設計株式会社

en景観設計株式会社
en景観設計株式会社
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

en(エン)景観設計は「みどりのある豊かな暮らしをより多くの人に」をミッションに建築、周辺環境、クライアントの想いに調和した植栽・エクステリアの計画、施工を手がけています。

建築設計事務所のパートナーとして、数多くの屋外空間を手がけた実績をもとに、お客様にとって最適な外部空間のご提案をさせていただきます。

【en景観設計の強み】

・建築、周辺環境と調和したデザイン

今まで数多くの建築設計事務所と協業してきた経験から、美しい外部空間のデザインは建築や周辺環境と調和したものだと考えています。 フェンス、門扉、駐車場、植栽・・・外部空間を構成する様々な要素をカラーバランス、質感のバランスなどを考慮しながらデザインしていきます。

主張の強いインパクトのある空間は得意ではありませんが、出来上がった時に違和感のない、長くお付き合いできる外部空間を提供いたします。

・イメージの共有

外部空間のデザインを進める時、まず最初に弊社の事例やイメージ写真をコラージュしたした資料をもとに、お客様とのビジョンの共有をいたします。 弊社ではこのステップが一番大事なポイントと考えており、お互い目指すものを共有した上で、細部のデザインへと進みます。

・全体の最適化

外部空間をつくる時、敷地や環境の条件、お客様の求めるものの把握からスタートし、予算、工程、安全性、耐久性、質感、色のバランス、メンテナンス性など様々な要因が絡んできます。

私たちが提供できる一番の価値は、それらの要素を考慮した上で、全体として最適なプラン、工事をおこなうことだと考えています。 

サービス
屋内外の植栽、エクステリア、フェンス、ウッドデッキ、門扉、駐車場、壁面緑化、屋上緑化
サービス地域
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県
受賞歴
日本インドアグリーン協会理事長賞
住所
横浜市都筑区池辺町4358-1
224-0053 神奈川県
日本
+81-452997719 enlandscape.co.jp

homify編集者からの最新のメンション