インテリア研究事務所

プロジェクト

やってよかった!充実した休日と友達が遊びに来てうらやましがられるインテリア・内装デザインを実現!

業界21年以上の現場たたきあげのインテリアコーディネーターのBossが

熟練の職人さんと共に妥協を許さない施工技術と経験豊富なデザインとアイデアで、常にクライアントの立場に立ち経営理念にもある「期待以上のありがとう」を目指しています。安心価格で即対応!

予算はないけどお洒落に快適な住空間をという

”わがまま”なお客様、

3Dイメージパースによる仕上がりのデザインのPLANも3種類。

自社施工ですので見積もりも迅速に対応させていただきます。

店舗デザイン設計施工、デザインリフォーム、

       お値打ちリノベーションPLANなど得意です。

提供サービス
・内装デザイン施工業、インテリアコーディネーターとしてのデザインリフォーム、店舗改装
営業エリア
静岡県西部地域 と 浜松市中区住吉
住所
住吉二丁目16-20
430-0906 浜松市中区住吉
日本
+81-534742592 www.iro.st

レビュー

親切丁寧な仕事で非常に満足しました スタッフさんも大工さんもさすがの職人芸です
5 ヵ月前
妹夫婦の所有するマンションのリフォームをお願いしました。窓口となる上野さんの仕事がとても早く指示やアドバイスも的確でわかりやすく、近隣の方へのご配慮も対応が早く、とても良かったです。工期も予定通りで本当にお願いして良かったです。
5 ヵ月前
お客様にほめられました。 一昨年、事務所の応接ルームの改装をしてもらいましたが、 真っ白なクロスだけでは面白くないということで、ワンポイント、 デザインクロスを入れてもらいました。 お客様に「センスがいいね」と言ってもらえています。
約 10 年前