(有)ガンバ建築設計

(有)ガンバ建築設計

(有)ガンバ建築設計
(有)ガンバ建築設計
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

建築デザインの氾濫から、環境、風土に即したものへと建築はそのフォルムを取り戻していく必要があります。

冬は太陽の光、熱を十分に採り入れ、夏はそれを遮り、風が抜けるようにします。採り入れた熱を保つための、また厳しい熱を遮るための形態、必要な断熱、気密、換気を施した家づくり、そして、以前から私たちが親しんできた、自然素材である、木・石・土・紙・コンクリート・鉄などを用いることによって、より健康で耐久性のある家づくりが出来ます。ガンバ建築設計は常にそれを基本に据え探求し続けてきました。

 また一方で、設計者が住宅の設計に携わることにより、家族一人一人の夢を引出し、形作って行くことも設計者の重要な任務であると心得えます。さらにその家族の老後まで視野に入れ配慮した設計を提案していきます。

サービス地域
上田 長野 千曲 軽井沢 北軽井沢など と 長野県
住所
千曲市磯部407
389-0806 長野県
日本
+81-262147362 gamba-web.com

    あなたのプロフィールは92%完成しています

    92%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。