Live Sumai - アズ・コンストラクション -

プロジェクト

[ Live sumaiとは ]

あなたが思い描くすまいつくり、ライフスタイルはどのようなものですか。私達Livesumaiは「ワクワクする楽しいすまいつくり」をテーマにすまいのカタチを考えています。家つくりのスタートから、新しい生活を始めるまでの全てが楽しい思い出となるよう、私達Livesumaiがコーディネートしていきます。さあ・・・「ワクワクする楽しいすまいつくり」一緒に始めてみませんか。

[ どんなsumaiにしたいですか ]

あなたはどんなすまい方をしたいですか。「家族がいつでも集まるすまい方」「お子様と一緒に成長していくすまい方」「プライベートを確保したすまい方」「趣味を楽しむすまい方」そんなあなたのsumai、想いと夢、感性を使って一緒に考えていきませんか。

[ Live sumaiの強さ ]

すまいつくりを行う上で重要なポイント。それはどんな強さで自分達の家ができあがるか。ではないでしょうか。日本における住宅産業には、木造、鉄骨、コンクリート造等、様々な造りがあります。Livesumaiでは、「木と鉄を使った工法」テクノストラクチャーを採用。地震に強く、安心、安全なすまいつくりを行っています。

[ 予算を始めに組むということ ]

もう一つ、すまいつくりを行う上で重要なポイント。それは予算を組むということです。子育て世代、シニア世代、ともにみなさんの思い描いているすまいつくりに対する予算は様々です。すまいつくりにおいて何を一番重視しますか。どこに予算をかけますか。無理する事なく、ちょっと贅沢するくらいの暮らし、livesumaiと一緒に考えていきませんか。

提供サービス
・戸建新築工事の企画・販売・設計・管理・施工
営業エリア
大分県
住所
大分県大分市津守490-45
870-0945 大分市
日本
+81-975299888 livesumai.com

掲載された特集記事