ESK設計一級建築士事務所

090 -1739-1062
edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト Add Shelf

 私は、住宅を専門に設計する建築家です。同時にCM(分離発注)という方法で、住宅を建設することができます。クライアントと各工事業者(大工さん、屋根屋さん、電気屋さん、設備さん、等々)との直接契約で、工務店を通さずに、施工する事により、工務店にかかる経費を省くことができ、リーズブルなる価格で、住宅を建てることが、できます。結果として、建築家に設計監理を依頼した住宅であっても、工務店価格で、断熱性、デザイン性、機能性、耐久性、に優れた、高品質の注文住宅ができます。ZEH登録ビルダーでもあります。Ua値=0.40以下で設計します。基礎断熱で、太陽光を利用した、ビオソーラを利用して、光熱費ゼロを目標に設計します。国の補助金を活用して、クライアントに、喜ばれるような住宅を造ります。

住宅の特徴。

 内部空間は、自然素材を使用し、構造材を表した、登り梁工法とし、屋根は外張断熱 とします。その勾配天井が゛醸し出す親密空間を有効利用をはかり、ロフト、物置等に利用して、法的床面積より、実質床面積は、大きくなります。坪単価に換算すると、格安なります。

住宅内部の特徴。

 壁に調湿性の高い素材を使用し、呼吸する壁化をめざします。長い庇を設け、夏は、太陽光を遮熱し、冬はは、トップサイドライトより、太陽光を取り入れ、高熱費を、節約します。天井に高低差を設け、豊かな内部空間を演出します。

サービス地域
茨城 東京 埼玉 千葉 栃木 群馬
住所
茨城県古河市水海777-1
306-0215 茨城
日本 esksekkei.com/index.html

    あなたのプロフィールは91%完成しています

    91%
    • プロフィールを更新する為には詳細プロフィールを埋めてください。

    より良いユーザーランキングを得るためにプロフィールを完成させてください。