JPホーム株式会社

JPホーム株式会社

edit edit in admin レビューをリクエスト 新しいプロジェクト
JPホーム株式会社
JPホーム株式会社
「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。
送信!
専門家の方が返信をします。しばらくお待ちください!

JPホームは、関東・近畿圏を中心に鉄筋コンクリート造の一戸建て住宅の設計・施工を取り扱う住宅会社です。

1995年に起こった阪神・淡路大震災の家屋倒壊を教訓に地震にも耐えうる構造の鉄筋コンクリート造の住宅を広く普及する理念から1997年髙松建設株式会社専用事業部として発足し、2005年JPホーム株式会社として髙松建設から分社独立いたしました。

鉄筋コンクリート造は施工現場で鉄筋を組み型枠をはめ込み、そこにコンクリートを流し込む工法で、一般的にRC造と呼ばれています。einforced-Concrete(補強されたコンクリート)の頭文字からRC構造またはRC造と略されます。

RC造は、現場で打設される為、構造体には隙間や継ぎ目が無く、完全な一体構造となり住宅の中で高い耐久性と耐震性能を誇る工法です。当社は発足当時から一貫して鉄筋コンクリート造の住宅のみを一邸一邸オーダーメイドで設計施工する住宅会社として活動しています。

サービス
鉄筋コンクリート(RC)住宅の設計・施工
サービス地域
関東・関西(一部エリアを除く) と 東京都
住所
中央区銀座7-12-7
104-0061 東京都
日本
+81-120348120 www.jp-home.jp