< >
Bambini (STC-01) 佐々木デザインインターナショナル株式会社 オリジナルデザインの リビング 椅子
< >
Bambini (STC-01) 佐々木デザインインターナショナル株式会社 オリジナルデザインの リビング 椅子

Bambini(バンビーニ)は、長く使えて、子どもも大人も共有できる機能とデザイン性を備えた椅子です。

座面と足置きの高さを4段階に調節できるので、体の大きさやテーブルの高さに合わせて子どもから大人まで使うことができます。

Bambini本体に赤ちゃん専用座面のbaby setを取り付けると、6ヵ月頃の赤ちゃんも安定した姿勢で座ることができます。

また、Bambini本体を前に倒すと木馬として遊べるユニークなデザインで、椅子としてだけでなく、遊び相手としても私たちを楽しませてくれます。

Bambiniはデザイナー 故・佐々木敏光が、自分の子どもたちに使わせたいという思いをきっかけにデザインした子ども家具シリーズ

「SDI Fantasia」を象徴するアイテムです。

発売から10年目を迎えた2014年、より使いやすくデザインをリフレッシュするとともに、日本製になりました。

Bambiniが家族みんなに寄り添い、いっしょにたくさんの時間を過ごし、いつまでもそばに置いておけて、いろいろな場面を思い出させてくれる一脚に

なることを願っています。

値段: ¥2,625,000
類似する写真

homify - あなたの家を形にします

4.5

homifyアプリで多くの写真をチェックしよう!

無料でアプリをダウンロード
いいえ