shinagawa, 夏水組 夏水組 クラシカルスタイルの 寝室 家具,財産,建物,装飾,青い,快適,Azure,木,額縁,テーブル
shinagawa, 夏水組 夏水組 クラシカルスタイルの 寝室 家具,財産,建物,装飾,青い,快適,Azure,木,額縁,テーブル

ハイクラス賃貸「品川プリンス・レジデンス」でカスタマイズをコンセプトとして作られたこの部屋。


3つのテイストのお部屋が調和する住まい。

3部屋のテーマカラーはブルー。ブルーをアクセントに用い、ハイグレードで明るく落ち着いたイメージを出しています。

休日の昼下がり、ダイニングのソファでゆっくりくつろいだり、キッチンで趣味の料理を楽しんだり、

夜は夜景を見ながら2Fのリビングで映画鑑賞をしたりと二人で過ごす時間を大切にしながらも解放感のあるスペースで、ゆったりと充実した時間を過ごせる ように家具や照明に工夫をしています。

----

■ダイニング・キッチン

タイルのようなデザインの壁紙を使用し、キッチンの面材は既存素材を活かしライトブルーで塗装することで少しクラシックなイメージに仕上げています。

----

■2Fリビング

樹木柄のクロスを使用し、床は自分の好きな色でアレンジできるタイルカーペットを起用。床や家具にブラウンとベージュを入れる ことでナチュラルな印象に仕上げています。

----

■寝室

テムズ川の川べりに植えられた柳の木々からインスピレーションを受けデザインされたクロスを使用し、隣の位置にモールディング を入れ、下に淡いブルーをもってくることでエレガントで落ち着いた空間に仕上げています。

----

リノベーション設計:夏水組(http://www.natsumikumi.com/)
お問い合わせ:西武プロパティーズ(http://www.prince-residence.com/

類似する写真

homify - あなたの家を形にします

4.5

homifyアプリで多くの写真をチェックしよう!

無料でアプリをダウンロード
いいえ