<
清浄居 株式会社 結設計 日本家屋・アジアの家 木造 木の風合い 和風 庭 緑 木々 和室 木の天井 中庭
<
清浄居 株式会社 結設計 日本家屋・アジアの家 木造 木の風合い 和風 庭 緑 木々 和室 木の天井 中庭

平屋建ての静かで過ごし易い大人の住まいです。

低く抑えた平屋の過不足のない、あらゆることが完璧に近く建てられています。家は三度建ててみないと、いい家が出来ないと一般的に言われています。大人の家になれたのは、一度建ててみて、自分が意見を言っても適切には理解されず、おかしな結果を生むということあるということが理解できておられる建て主さんであったからでした。ポイントの要求だけを提示し、後は設計者の提案に任せ、それを吟味するという方であったため、このような家を建てることができました。

二台分のカーポート入り口も電動引き戸になっています。

脱衣室の奥には、花粉症の時期でも心配なく、洗濯物が干せ、アイロン台もある洗濯乾燥室があります。そこのおくには家中の空気を適度な温湿度に保ち花粉も除去する空調換気装置のある機械室及び玄関土間まで回遊動線になっている玄関収納に通じています。停電時に対応したエネファームとソーラー電池、及基礎蓄熱装置も備えられています。


各室から四季折々の木々を楽しむことができる家をなりました。

面積: 150.01 m²
類似する写真

homify - あなたの家を形にします

4.5

homifyアプリで多くの写真をチェックしよう!

無料でアプリをダウンロード
いいえ