< >
White Valley 株式会社横山浩介建築設計事務所 モダンデザインの ガレージ・物置 ガレージ
< >
White Valley 株式会社横山浩介建築設計事務所 モダンデザインの ガレージ・物置 ガレージ

リビングは大開口と大きな吹抜によって明るくて開放的な空間になっています。また、プライバシーの保たれた広いテラスと繋げることで、内部と外部を一体に感じられる奥行のある構成になっています。テラスの向こう側には離れの和室があり、双方から部屋の奥行・建物の奥行を楽しむことができます。リビングの吹抜は2階のホール・ロフトへと繋がり、ダイニングの階段とロフトへ掛かる浮遊する階段によって立体的な動きのある楽しい空間になっています。床材は肌触りが心地いい浮造りの無垢フローリング。白い壁は調湿・消臭効果のある珪藻土としています。断熱材はセルロースファイバー、大開口はトリプルガラスにして、吹抜による大空間の熱効率を考慮した仕様になっています。

広いリビング・ダイニングと広いテラス、大きな吹抜、浮遊する階段、白い空間。明るくて爽やかでダイナミックな、とても楽しい住まいが完成しました!夏のテラスでは大きなプールを広げてお子様が楽しまれていました。今後このテラスの白壁に映画を映して楽しまれるとのことです。大胆な平面計画・空間構成により、日常の中で非日常を楽しめるとても魅力的な住まいです。

類似する写真

homify - あなたの家を形にします

4.5

homifyアプリで多くの写真をチェックしよう!

無料でアプリをダウンロード
いいえ