Living Room STaD(株式会社鈴木貴博建築設計事務所) モダンデザインの リビング
Living Room STaD(株式会社鈴木貴博建築設計事務所) モダンデザインの リビング

レッドウッド板張りの垂直ラインに、水平ラインが強調されるガルバリウム鋼板AT葺きで外観を調え、耐久性を考慮しました。

西側に広がる豊かな自然を見下ろせるよう2階にLDKを設け、また西日の強い太陽光を軽減できるよう、1間の深い庇をかけた外観デザインとし、夏場には、近隣で行われる花火大会も鑑賞できるようなデッキテラスも併設しております。

漢字の「一」のように直線に並ぶLDKを2階に配することで、普段では見通せない、
森、山並、田畑といった自然を身近に感じられるプランニングです。

浴室は、ヒノキを張ったハーフユニットバスをご提案。
ハーフユニットなので、ユニットバスのメンテナンス性と、壁、天井をオーダーで造れる自由性との両立が可能です。 浴室も2階に配しているため、道路面からの視線を気にせず、ヒノキを香りながらくつろぎ疲れを癒して頂けます。

類似する写真

homify - あなたの家を形にします

4.5

homifyアプリで多くの写真をチェックしよう!

無料でアプリをダウンロード
いいえ