<
F CLUMP LEG / エフクランプレッグ Dichotomic インダストリアルデザインの ダイニング 鉄/鋼 テーブル
<
F CLUMP LEG / エフクランプレッグ Dichotomic インダストリアルデザインの ダイニング 鉄/鋼 テーブル

【 FCLUMP LEG / エフクランプレッグ】は、工具不要で誰でも簡単にテーブルを組み立てることができるアイアン脚です。
お持ちの天板と組み合わせるだけで、あなただけのオリジナルテーブルを誰でも作ることができます。 天板をお持ちでない方は、当店で販売している「テーブル & デスク用 天板」を一緒にご購入頂くことで、商品が到着次第テーブルやデスクとしてすぐにご利用頂けます。 ご希望のサイズが無い場合は「お問い合わせフォーム」からお気軽にご相談下さい。 エフクランプレッグは、持ち運びや収納がとても簡単なので、部屋の中だけではなく野外イベントなどで使用する時にも活躍してくれます。 もちろん、引越しの時や模様替えの時にも工具不要でコンパクトに分解することができるので、男性・女性問わず楽に持ち運びをすることができます。 溶接部分はウレタン塗装で仕上げているため防錆効果が期待でき、湿気の多い場所でも錆を気にすることなくご使用頂けます。

色: ブラウン
素材: 鉄/鋼
クレジット: Dichotomic
類似する写真

homify - あなたの家を形にします

4.5

homifyアプリで多くの写真をチェックしよう!

無料でアプリをダウンロード
いいえ