軽井沢のバスルームをご紹介!〜避暑地でリラックス〜 | homify Japan

見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

軽井沢のバスルームをご紹介!〜避暑地でリラックス〜

Y.F Y.F
斜面を受け止める家: 株式会社sum designが手掛けた浴室です。
Loading admin actions …

東京からも行きやすく避暑地として大人気の軽井沢。美しい自然が広がる環境の中でマイナスイオンを浴びながらゆったりと過ごしていると気分がリフレッシュされ日頃の忙しさも忘れられます。今回はよりリラックスできる空間として、軽井沢の別荘や住まいのバスルームをご紹介いたします。環境を最大限に生かして造られた素敵な空間です。

緑をたっぷり感じることができるバスルーム

こちらのバスルームは軽井沢の川のせせらぎが心地よい場所に建てられた別荘のものです。川沿いの緑を借景に緑溢れるバスルームが実現しました。真っ白なバスルームと自然の風景がとても爽やかな印象です。

森に佇む山荘の開放的なバスルーム

こちらは軽井沢の森に佇む山荘のバスルームです。バスルームから庭を眺めることができ、とても開放的な印象です。周りも森に囲まれているため外からの視線も気にすることはありません。極上のリラックスタイムが過ごせそうな空間です。

自然を楽しむ露天風呂のようなバスルーム

続いてこちらも軽井沢の森に佇む山荘のバスルームです。大きな開口を全開にすると内外が曖昧になりまるで露天風呂のような印象です。軽井沢の豊かな自然を楽しみながら四季を感じることができるバスルームですね。

周りの斜面の自然と一体になれるバスルーム

斜面を受け止める家: 株式会社sum designが手掛けた浴室です。
株式会社sum design

斜面を受け止める家

株式会社sum design

軽井沢の新しい別荘地に建てられた住まいのバスルームです。建物は斜面に対して等高線を膨らませるように配置され、斜面を受け止めるような平面形状でプランニングされています。バスルームからも周囲の景色を見ることができ、向き合う斜面の自然と一体となれるような一体感が生まれています。

自然の生命力を感じるバスルーム

軽井沢S邸: 高田事務所が手掛けた浴室です。
高田事務所

軽井沢S邸

高田事務所

こちらは軽井沢の森の斜面に建てられた平屋住宅のバスルームです。大きな開口があるシンプルな空間となっています。バスルームから木々の葉や根っこ、そして斜面の土を眺めながら軽井沢の自然の生命力をたっぷり堪能することができますね。

▶homifyで建築家を探してみませんか?無料で使える募集ページで見つけましょう!◀   

理想の建築家を見つけるための建築家募集ページ

軽井沢の自然を感じるバスルームは素敵ですね。ぜひコメントをお寄せください。
FingerHaus GmbH - Bauunternehmen in Frankenberg (Eder)が手掛けたプレハブ住宅

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!