キッチンとダイニングテーブルをつなげたデザイン: nuリノベーションが手掛けたキッチンです。

今週のベスト5アイデアブック(7月15日)

kiyohide.hayasi –  homify kiyohide.hayasi – homify
Google+
Loading admin actions …

今週最も読まれた5本のアイデアブックを紹介します。どんな記事が多く読まれているかを知ると、多くの人が求めているデザインや建築がわかるかもしれません。是非今週のベスト5アイデアブックをチェックしてみて下さい !

1位、とびきりおしゃれなダイニングインテリアBest5!

大きな窓のあるダイニング: 井村建築設計が手掛けたダイニングです。
井村建築設計

大きな窓のあるダイニング

井村建築設計

ダイニングはリビングと同様、重要な社交の場です。日々家族で囲む食卓、気の置けない友人とのティータイム、上司や仕事相手など大切なゲストを迎えることもあるでしょう。ダイニングのインテリアがセンスを感じる洗練されたものであれば、テーブルを囲む時間もより良いものとなります。今回紹介するのは、それぞれテイストの異なるおしゃれなダイニングインテリア五つです。ぜひ参考にしてみてください!

▼記事はこちらから▼

とびきりおしゃれなダイニングインテリアBest5!

2位、お洒落なトイレのアイデア15選

今回ご紹介するのは、こだわりが感じられる個性的なトイレのアイデア集です。毎日頻繁に利用する大切な空間であるにもかかわらず、トイレはインテリアのコーディネートを見逃してしまいがち。壁紙を使ったり、壁や床の色・素材にひと手間加えたりするだけで雰囲気が随分と変わり、利用時の気分もポジティブになります。ぜひここでお気に入りのアイデアを見つけて、あなたの家のトイレをお洒落に変身させてみてください。

▼記事はこちらから▼

お洒落なトイレのアイデア15選

3位、対面キッチンとダイニングテーブルの横並び配置のメリット・デメリット

キッチンとダイニングテーブルをつなげたデザイン: nuリノベーションが手掛けたキッチンです。
nuリノベーション

キッチンとダイニングテーブルをつなげたデザイン

nuリノベーション

対面キッチンは台所で料理をしながらでも、ダイニングやリビングの方を向いて家族とスムーズにコミュニケーションできることや、小さな子どもの様子を見守ることができることから人気のキッチンタイプの1つです。このレイアウトではダイニングテーブルを台所と対面する配置が一般的ですが、最近では2つを横並びで配置する間取りもよく見かけるようになりました。そこで今回は、対面キッチンとダイニングテーブルの横並び配置のメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。

▼記事はこちらから▼

対面キッチンとダイニングテーブルの横並び配置のメリット・デメリット

4位、毎日を自分らしく!鎌倉の素敵な暮らし

海に近く、多くの自然に恵まれた鎌倉。鶴岡八幡宮や、大仏、多くのお寺、紫陽花の名所など観光スポットとしても有名ですが、住むにも環境が良く人気の場所です。今回は鎌倉の素敵な住まいを五軒ご紹介いたします。自然を近くに感じながら毎日を思いっきり楽しむ、そんな印象が感じられる場所です。

▼記事はこちらから▼

毎日を自分らしく!鎌倉の素敵な暮らし

5位、小上がりとテラスが心地良いシンプルでナチュラルな家

今回ご紹介するのは、小上がりの畳スペースや広々とした半屋外のデッキテラスが設けられ、リラックスした雰囲気が特徴となった住まいです。室内は木の温もりが感じられる優しくナチュラルなインテリアでまとめられ、またワンルーム空間のようにゆったりとくつろいで過ごせる造りも、この家の大きな魅力となっています。このプロジェクトは新潟県を拠点に活動している株式会社山口工務店によって手掛けられました。一体どんな様子になっているのでしょうか?さっそく詳しく見て行きましょう!

▼記事はこちらから▼

小上がりとテラスが心地良いシンプルでナチュラルな家

FingerHaus GmbHが手掛けたプレハブ住宅

住宅建設や家のリフォームをお考えですか? ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!