今週のベスト5アイデアブック(6月10日)

Kiohde Hayai Kiohde Hayai
リビングから繋がる土間のある家, kisetsu kisetsu 北欧風 家
Loading admin actions …

今週最も読まれた5本のアイデアブックを紹介します。どんな記事が多く読まれているかを知ると、多くの人が求めているデザインや建築がわかるかもしれません。是非今週のベスト5アイデアブックをチェックしてみて下さい !

1位、平屋をローコストに建てるポイントは?

平屋でローコストを実現するためにはどうすれば良いでしょうか?実は、プランによっては二階建てよりも建築費用のかかる平屋建て。どこに気をつければコストを少しでも抑えつつ快適で素敵なマイホームができるでしょうか。今回は、そんな平屋をローコストに建てるポイントをご紹介していきます。

▼続きはこちらから▼

※ 平屋をローコストに建てるポイントは?

2位、ベランダを快適な空間にするための6つのポイント

ベランダが家にあっても、そこを上手く快適な場所として使いこなせていないということで悩んだことがある方も多いのではないでしょうか。そんな屋外空間もいくつかの工夫を施していくことで、1つの部屋のように居心地良く使いやすくすることができます。そこで今回は、ベランダを快適な空間にするためのポイントを紹介していきたいと思います。

▼続きはこちらから▼

※ ベランダを快適な空間にするための6つのポイント

3位、関東の造園会社によるモダンで目を引かれる庭Best5!

今回紹介するのは関東(東京・千葉・神奈川)の造園会社が手がけた、目を引かれるモダンで個性的な庭の数々です。前庭だけでなくベランダや屋上に作った庭もとても魅力的で、敷地条件や広さに関わらず美しいガーデンデザインは可能なのだと気付かされます。

詳しく見ていきましょう!

▼続きはこちらから▼

※ 関東の造園会社によるモダンで目を引かれる庭Best5!

4位、眺望を楽しめるラグジュアリーな週末住宅

週末住宅として計画されたラグジュアリーな住まいを紹介します。敷地にもともと建っていた木造平屋の和風住宅が、建て替えによって、世代を越えた家族が集って一年を通して様々な行事を楽しむ場所に生まれ変わりました。リゾート感のあるゆったりとした空間が魅力的な住宅、さっそく見てみましょう。

▼続きはこちらから▼

※ 眺望を楽しめるラグジュアリーな週末住宅

5位、リビングと土間が繋がる大らかな家

見る角度によって異なる表情を楽しめる外観 kisetsu 北欧風 家

最近人気の土間空間。従来の古臭さを感じさせないスタイリッシュなデザインが魅力的であったり、様々な使い方ができることから取り入れる人も増えてきました。設計事務所KISETSUが手がけたこの住まいは、 玄関や趣味のスペースそしてリビングの一部として使える土間空間のある「 格好いい家」。温かみのある素材を使った大らかな住まい、さっそく見てみましょう。

▼続きはこちらから▼

※ リビングと土間が繋がる大らかな家

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

注目の特集記事