見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

バスルームのオシャレ暖房機10

Shoko Shoko
Loading admin actions …

寒い冬場。寒いとお風呂に入るのもめんどくさくなってしまいますよね。でももし、脱衣所、浴室がポカポカ暖かい空間だったらどうでしょう?理由が”寒いから”ではなくなりますね。今回は、そんなバスルームにある暖房機を紹介します。クールなものから可愛らしく置かれるものまで、空間にマッチしたものばかりです。

鮮やかな空間で

鮮やかな色でデザインされたこちらのバスルーム。どんなに明るい雰囲気だって冬は寒いのです。床と壁のエメラルドグリーン以外は白で統一され、その中の一つに生活に最も書かせない暖房機。海外スタイルの暖房機が良いところは、それさえインテリアに見えてしまうもの。とてもオシャレな空間です。

生活感出さずオシャレに飾って

モダンなデザインのこちらのバスルーム。斜めにそびえる2本の柱はモダンさを醸し出し、洗面台前にある横三つ並んだ棒もオシャレに飾ってあります。こちらを手がけたのは*S T U D I O L O O P。生活に欠かせないもので生活感がでてしまうものは、隅に置いて隠すのではなく、あえて形をカッコ良くし堂々と魅せるのも良いですね。

写真 中村絵

小物で好きにアレンジを

空間に色を添えたこちらのバスルーム。白と淡い色に包まれた全体に水色の小物を入れて、空間にアクセントを。リボンの形のような照明と窓からの光が差し込み、明るい雰囲気です。小物をプラスしただけなので、気分で自由に変えることができますね。清潔感のあるさわやかな空間です。

オシャレなデザインで

壁紙と同じ色の暖房機で存在感を消しつつも、細いラインが3つ束になったデザインでオシャレな空間に入り込んでいます。こちらを手がけたのは東京を中心に活動をする有限会社加々美明建築設計室。鏡の前の照明、奥の壁のタイル、こだわりのもった空間です。

鏡に映り込ませて

洗面台の横に置かれるこちらの暖房機。タオルかけにもなり、濡れたタオルもすぐ乾きますね。鏡に映り込み、広々とした空間に。コンパクトで一体感のある雰囲気に仕上がりました。

可愛らしい雰囲気で

Pixcityが手掛けた浴室

さりげなく隅っこにおかれる暖房機。暖かさも充満し、冬も快適に過ごせそうです。茶系につつまれた空間で、暖かみのある雰囲気です。可愛い空間で過ごせたら、寒い冬だって乗り越えられるはず。

暖房機も一つのインテリアに

Concept Interior Design & Decoration Ltdが手掛けた浴室
Concept Interior Design & Decoration Ltd

Bathroom, The Wilderness, Wiltshire, Concept Interior

Concept Interior Design & Decoration Ltd

可愛らしい窓の下に柵のように置かれているもの。一つのインテリアのようですね。淡いパープルのカーテンを下げ暖房機をつければ、暖かい空気でゆったりとくつろげます。可愛らしいオシャレな空間で、入浴タイムも楽しくなりそう。

堂々と飾って

シンプルな空間で存在感のあるグレーの暖房機。縦に長くスラッとしたオシャレなデザインです。こちらは北海道を中心に活動する株式会社コウド一級建築士事務所によってつくられたもの。洗面台からの光が映し出す陰もいいですね。すっきりとクールな雰囲気に仕上がりました。

ブラウンとホワイトでオシャレに

ドイツの建築家が手がけたのは、ダークブラウンでオシャレなデザインに仕上がったこちらのバスルーム。空間の主役かのように壁に張りつく暖房機。こちらの暖房機下の金具部分が全体のアクセントに。ちょっとした部分でも空間に締まりがでて、まとまりのある空間に。

未来的なバスルームで

Dennert Massivhaus GmbHが手掛けた浴室
Dennert Massivhaus GmbH

ICON Wohnbeispiel Badgestaltung

Dennert Massivhaus GmbH

ドイツの建設会社が手がけた、ドアの裏側に設けられたこちらの暖房機。ホワイトとグレーで未来的な空間のバスルームでオレンジの小物でアクセントを。さりげなく置かれる暖房機でも、この空間一番の活躍する存在です。

�気に入ったバスルームの暖房機はありましたか?コメントをお待ちしております。
FingerHaus GmbHが手掛けたプレハブ住宅

住宅建設や家のリフォームをお考えですか? ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!