完璧な美しさ。アウトドアダイニングルームを持つ住宅

見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

完璧な美しさ。アウトドアダイニングルームを持つ住宅

Emi M Emi M
ROCOCOが手掛けたサンルーム, モダン
Loading admin actions …

最近では、モダンな拡張スペースを持つ伝統的な住宅を見ることが当たり前となり、それらの人気が上昇している理由を理解することは難しくありません。貴重なエクストラスペースを追加し、古く典型的なレイアウトを開放的なオープンプランへと変え、そしてフォールディングドアと見事な天窓によって完璧なスペースを手に入れた住宅を今回はご紹介します。その拡張部はダイニングエリアとして使用されており、エレガントで現代的なスタイルで装飾されているとか… そんなイギリスの会社が手がけた家をさっそく見ていきましょう!

内部を外部に

ROCOCOが手掛けたサンルーム, モダン

こちらはフレッシュな空気が気持ちがいいオープンなダイニングエリアです。インテリアは庭の自然な色調を反映した落ち着いた中間色でまとめられています。開放的なオープンプランのレイアウトを楽しみながらも家具をうまく使用して、こちらは食事のため、ここはリラックスのためというようにゾーニングされているのが分かります。

大開口部を作るフォールディングドア

ROCOCOが手掛けたサンルーム, モダン

アルミ製のフォールディングドアは、ダイニングルームをパティオに向かって完全に開かれた空間にします。視覚的および物理的な境界の除去は内部と庭の間の空間の流れを作り出し、庭の一部となったかのような感覚に。天気があまり良くない日や寒い季節にはこのドアを閉めたとしても、魅力的なビューは失われず居心地の良い、暖かい部屋からの眺めを楽しむことができます。

朝は日光を浴び、夜は星空を眺める

ROCOCOが手掛けたサンルーム, モダン

過ぎた値段を取る派手なレストランを忘れましょう。屋根の端から端まで取られたモダンな天窓はダイニングルームをロマンチックなディナーに最適な場所に演出します。夜には満天の星空が頭上にきらめき、リラックスして過ごす時間はレストラン以上の価値があります。もしあなたが週末ごとにブランチを食べるスポットを探し回っているなら、このような天窓を持つ明るいモダンなダイニングルームを自宅に設置してしまうのはいかがでしょうか。あらゆる角度からの日光によって照らされた、一日を開始するに相応しい爽やかで清潔な光に満ちたダイニングルームでとるブランチは格別ですよ。

リラックスに完璧な場所

ROCOCOが手掛けたサンルーム, モダン

暑い日には日陰に座って冷たいドリンクを楽しんだり、滴る雨を横目に眺めながら読書をするにはここが最適なスポットです。ドアを開放すれば外にいるかのように刈りたての芝生や新鮮な空気の匂いを感じることができますよ。それは天井に設置されたスタイリッシュな白いスポットライトのおかげで夜も昼も問わず楽しむことが可能。

シンプル&スタイリッシュなインテリア

ROCOCOが手掛けたサンルーム, モダン

ダイニングルームのシンプルでスタイリッシュなスタイルは、優しげな籐の椅子や淡い色味のダイニングテーブルなど上品でモダンな家具で作られており、そこへご覧のようなユニークなプリントテーブルクロスを使用することで住人の個性をプラスしています。テーブルに飾られた柔らかなピンクの生花はパステルカラーのシートクッションと一致して、インテリアにまたひとつ自然の美しさを取り込んでいます。

海外の家について何か感じることはありますか?ぜひコメントを書いて下さい!
FingerHaus GmbH - Bauunternehmen in Frankenberg (Eder)が手掛けたプレハブ住宅, モダン

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!