見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

女の子へのプレゼントは何が良い?

Shoko Shoko
Loading admin actions …

そろそろプレゼントを渡す時期!さあ、女の子へは何を選べば良いのだろう?ピンクか青か、可愛い系か大人っぽいオシャレ系か… 。考えれば考えるほど分からなくなり悩む男性陣も少なくないはず。今回は、女の子は何をもらったら嬉しいのかアイテムをまとめてみました。プレゼントを渡す子を思い浮かべながら、参考にしてみてくださいね。悩んで決めた物は女の子もきっと喜んでくれますよ。これだ!と思う素敵なプレゼントが見つかりますように!それでは見ていきましょう!

可愛いお皿

ごちそうのオトモ  [皿]: switch designが手掛けたキッチンです。
switch design

ごちそうのオトモ [皿]

switch design

女の子は、可愛い食器類をプレゼントされると嬉しいもの。ティータイムや料理をするのがもっと楽しくなるからです。またお店で買ったクッキーなども置くだけで、可愛いお皿だとなんだか気分もハッピーに!ちょっとユニークでキュートな食器類を選ぶと、今度 ”あなたからもらったお皿を使って料理をしてみたの”と手料理を味わえるかも?

オシャレなマグカップ

Gary Birksが手掛けたキッチン
Gary Birks

Gold Key Handle Mug

Gary Birks

こちらはイギリスのGary Birksによってつくられたマグカップ。ホワイトにゴールドという、シンプル且つゴージャスでオシャレに仕上がっています。鍵の形をした取っ手がユニークで特別感を味わえそう。ゴールドが取り入れてあると大人っぽい感じになり、プラス可愛らしいデザインがあれば女の子が喜ばない訳ありません!

花瓶

Number Collection 壁掛け花瓶: MARUHIRO Inc.が手掛けたリビングルームです。
MARUHIRO Inc.

Number Collection 壁掛け花瓶

MARUHIRO Inc.

お花が好きな女の子には花瓶のプレゼントはいかがでしょうか?佐賀県を中心に活動するMARUHIRO INC.によって手掛けられたこちらの花瓶は、0から9の数字がかたどってあり壁に掛けることもできます。このように緑やお花を1、2本入れるのも良いですし、またペン立てや中にフレグランスオイルを入れてアロマにするなど、工夫によって様々な空間を演出してくれますよ。

ステンドグラスの小物

女の子はなぜか小さい物が好きな傾向があります。子供の頃からお人形やミニチュエアのおうちなどと遊んでいたからでしょうか。大人になったからって、そういったものを嫌いになる訳はありません。可愛らしい小物を見ると、なんだか子供に戻ったように目をキラキラさせうっとりとしてしまうもの。こちらはLEDキャンドルライト付きのステンドグラスキャンドルホルダー。ピュアな女の子へのプレゼントにぴったりかもしれませんよ。

クッション

happyhandが手掛けた寝室
happyhand

Le coussin Valentin

happyhand

こちらのクッションはフランスから。ハートの形にドッドにおヒゲ。女の子が好きなデザインです。ベッドにでも置いたら、可愛らしい寝室を演出してくれるでしょう。自分がプレゼントした物がリラックスタイムのお供になったら嬉しいですよね。後はお気に入りの色を知り、彼女の雰囲気にあった色の物を選びましょう!

スイーツ

ショートケーキカバー: switch designが手掛けたキッチンです。
switch design

ショートケーキカバー

switch design

女の子へのプレゼントが決まらない!という方、スイーツはどうでしょう?沢山の女の子は甘い物が大好きで、見た目が可愛いものだととっても喜びます。こちらのプロダクトは、そんなショートケーキにかぶせるカバー。イチゴもつぶれないようにポコっと空間が空いています。こちらは他にシュークリーム、おにぎり用のカバーもありユニークに空間を飾ってくれます。スイーツと共にこちらをプレゼントしたら嬉しさも二倍になりそう!

女の子へのプレゼントのアイデア、いかがでしたか?コメントをお待ちしております!
FingerHaus GmbHが手掛けたプレハブ住宅

住宅建設や家のリフォームをお考えですか? ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!