明るく開放的なキッチンに変えたリノベーション

見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

明るく開放的なキッチンに変えたリノベーション

kiyohid.hayasi –  homify kiyohid.hayasi – homify
Oaklands モダンな キッチン の Haus12 Interiors モダン
Loading admin actions …

最近では多くのテレビ番組で取り上げられるように、家のリノベーションが多く行われています。そこでは家全体の変化に注目が集まりがちですが、キッチンやバスルームを変えることもとても重要です。そこで海外で行われたキッチンのリノベーションを紹介したいと思います。

時代遅れなキッチンを現代的な空間に

今回リノベーションが行われたのはイングランド東北部の都市にある住宅。そのリノベーションを手がけたのはキッチンを専門的に取り扱う「IN-TOTO KITCHENS」です。キッチンのカスタムメイドからリノベーションまで手がける会社は時代遅れなスペースを現代的なものへと様変わりさせました。

薄暗く圧迫感の感じられた以前のキッチン

Before (interior) の Haus12 Interiors
Haus12 Interiors

Before (interior)

Haus12 Interiors

建てられて長い年月が経ったキッチンには時代を感じさせる雰囲気が漂っていました。機能的な空間になっていますが、明るさが感じられません。その原因となるのは小さな窓、そして壁から貼り出した棚。それはキッチンを薄暗い空間に変えてしまい、料理を楽しめる場所ではありませんでした。そこで明るく料理を楽しめる空間になるようにリノベーションが行われたのでした。

キッチンのリノベーションについて何か感じることはありますか?ぜひコメントを書いて下さい!
の FingerHaus GmbH - Bauunternehmen in Frankenberg (Eder) モダン

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!