今週のベスト5アイデアブック(2月26日) | homify | homify
Error: Cannot find module './CookieBanner' at eval (webpack:///./app/assets/javascripts/webpack/react-components_lazy_^\.\/.*$_namespace_object?:3646:12) at at process._tickCallback (internal/process/next_tick.js:189:7) at Function.Module.runMain (module.js:696:11) at startup (bootstrap_node.js:204:16) at bootstrap_node.js:625:3

今週のベスト5アイデアブック(2月26日)

kiyohid.hayasi –  homify kiyohid.hayasi – homify
牡蠣祝: 中本一哉建築設計事務所が手掛けた現代のです。,モダン
Loading admin actions …

今週最も読まれた5本のアイデアブックを紹介します。どんな記事が多く読まれているかを知ると、多くの人が求めているデザインや建築がわかるかもしれません。是非今週のベスト5アイデアブックをチェックしてみて下さい !

1位、女性は注意:自宅に持つべきではないもの13!

あなたが自立した女性なら自宅に持つべきではないものがいくつかあります。ぬいぐるみやフリルなど見るからに子どもっぽいアイテムは当然のこと、あなたも知らず知らずのうちに持っているかもしれないものがありますよ… 。身も心も、そしてインテリアも大人の魅力溢れる女性を目指しましょう!

2位、海の見える家をリノベーションした絶景レストラン

景色の特別な場所は、その存在が価値を生み出します。とりわけ飲食店は食べ物や飲み物を楽しむだけでなく、その場の時間や集う人たちとともにする時間、時とともに景色を楽しむ瞬間、全てが訪れる人にとっての特別な時間となります。今回ご紹介するのは、広島県の宮島にある牡蠣専門レストラン兼パーティー会場です。既存の和風建築をリノベーションし、絶景を臨む地に新しいレストランが出来上がりました

3位、友達を沢山呼びたくなる!おしゃれなお部屋の実例まとめ

すっかりインテリアを変えてお部屋のイメージチェンジを試みたい… と日々思っていても、なかなか実践するのは難しかったりしませんか?そこで今回は〝おしゃれなお部屋の作り方〟を実例を参考に取り上げたいと思います。そろそろお部屋の模様替えをしようかなと考えている方、是非はじめる前にチェックしてみて下さい。

4位、広さは55畳!LDKと中庭を一体化させた住空間

住空間は可能なら広いに越したことはないですよね。限られた広さの空間をどんなふうに有効活用することができるのでしょうか。単純にただ広いだけでは、せっかくのスペースも無駄に感じてしまうかもしれません。そこで今回ご紹介したいのは、LDKと中庭を一体化させるとその広さは何と55畳の空間となる住宅です。アトリエ24一級建築士事務所が手掛けるこちらの住まい、シンプルな間取りで愉しむ自然エネルギー豊かな住空間に。大きく室内住空間を広げるのも一つかもしれませんが、中庭を一体化させた大空間は室内外を愉しめる豊かな住まいに。LDKと中庭をゆるりと繋ぐ住まいは晴れた日に家族が集う気持ちのいい住空間が広がります。

5位、壁に付けられる家具でデッドスペースを活用しよう!

壁に付けられる家具を使用して、住まいのデッドスペースを活用してみましょう!壁掛けシェルフやフックなどは、空間を上手に使うのに欠かせないアイテムです。今回は、ライフスタイルとスペースの問題をスマートに解決してくれる様々な壁に付けられる家具をご紹介していきます。

の FingerHaus GmbH - Bauunternehmen in Frankenberg (Eder) モダン

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!