今週のベスト5アイデアブック(11月27日)

Kiohde Hayai Kiohde Hayai
海東の家/地に近い平屋の暮らし, 松原建築計画 一級建築士事務所 / Matsubara Architect Design Office 松原建築計画 一級建築士事務所 / Matsubara Architect Design Office 北欧デザインの リビング
Loading admin actions …

今週最も読まれた5本のアイデアブックを紹介します。どんな記事が多く読まれているかを知ると、多くの人が求めているデザインや建築がわかるかもしれません。是非今週のベスト5アイデアブックをチェックしてみて下さい !

1位、きれいな室内を保つ為に人々が行っている10のこと

いつも整理整頓されているきれいで居心地の良い家… 。いったいどうしているの?と疑問に思うあなたに送る今回の特集。「きれいな室内を保つ為に人々が行っている10のこと」です。さっそく見ていきましょう!

2位、お勧めの平屋20軒!

屋に憧れる人は多いかもしれません。平屋は階段を必要とせず、また2階を支える頑丈な構造を必要としないため、ゆったりとした空間を可能にします。ただし建築空間を縦に伸ばすのではなく、横に広げることになるため、土地を贅沢に使う家と言えるでしょう。このように一長一短の特性を持つ平屋ですが、2階建てには無い印象的な空間を生み出し、多くの人を魅了しています。そこで今回は、homifyに登録されている、魅力的な20軒の平屋を紹介したいと思います。

3位、素敵な中庭のある家10軒!

最近では普通の庭でなく、中庭を造る家を見かけるようになりました。というのも、中庭は外から入ることができないため、防犯の面でメリットがあります。またそれだけでなく、外から見られることがないため、家のプライバシーを守ることができます。このような利点もあって、特に都市では普通の庭でなく中庭を選択する人が増えてきました。そして中庭を様々な形で活かした多くの家が建てられるようになってきています。そこで今回は素敵な中庭を持つ家を10軒、紹介したいと思います。

4位、素晴らしいドア15選

homify 玄関ドア

家の玄関の扉は、そこの住人の個性を表現するのに絶好の場。また、道行く人たちの目を引きつける、アクセントともなりえます。今回の記事では、素敵な扉15選をお届けします。きっとインスピレーションのもととなることでしょう。

5位、少しのお金で家を拡張できる7つのアイデア!

homify モダンデザインの テラス 家具

広い家でストレスフリーな生活を送りたい、開放的な空間で伸び伸び過ごしたい… こんな願いを持つ人も少なくないはずです。家の増築や改造には多くのコストがかかりますが、実は少しの予算でもアイデア次第で生活空間を広く大きく変えることができるんです。ぜひ挑戦してみて下さい!

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

注目の特集記事