バッジとウィジェットの導入方法

homify ヘルプ homify ヘルプ
Google+
Loading admin actions …

ユーザーをhomifyのページ上にあるプロフィールへと導くために、バッジを導入することができます。バッジとはリンクがあるロゴマークのことで(ここではhomifyのロゴ)です。

1. どこでバッジを見つけることができますか?

画面右上のプロフィール写真にカーソルをはこぶと表示されるドロップダウンメニューに「バッジ」の項目があり、バッジについてのページへと行くことができます。

2. どのようなバッジを選ぶことができますか?

ページ上には様々なバッジが表示されます。異なるサイズや色、そしてスタイルから、あなたのホームページに合うバッジを選ぶことができます。

3. どうやってバッジを変更することができますか?

もしプロフィールのページの代わりに、あるプロジェクトやプロダクトのページへのリンクを張りたい場合には、いつでも簡単にバッジのリンクを変更することができます。2つのクオーテーションマーク(’)の間にあるホームページアドレスを、変更したいページのアドレスに置き換えてください。

4. ウィジェットとは何ですか?

バッジだけでなく、あなたのページ内にウィジェットを導入することもできます。「バッジ」のページにはウィジェットが様々な画像と共にスライドショー形式に表示されます。
「ウィジェットをカスタマイズ」をクリックすると、ウィジェットのカスタマイズが行えるページへと移動し、そこで大きさなどを選択することができます。

5. どこにバッジを導入することができますか?

バッジをあなたの会社のホームページに設置することができます。設置する際には、バッジリンクをコピーして、あなたのホームページのHTML上に貼り付けます。

6. 導入したバッジはどのように見えますか?

Homifyの多くのエキスパートは既にバッジをホームページに導入しています。矢印の先のように、ホームページ上でバッジは表示されます。

FingerHaus GmbHが手掛けた家

住宅建設や家のリフォームをお考えですか? ぜひご連絡下さい!

無料相談する

住まいのデザインを見つけよう!