今週のベスト5アイデアブック(11月6日)

見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

今週のベスト5アイデアブック(11月6日)

kiyohide.hayasi –  homify kiyohide.hayasi – homify
牡蠣祝: 中本一哉建築設計事務所が手掛けたです。,
Loading admin actions …

今週最も読まれた5本のアイデアブックを紹介します。どんな記事が多く読まれているかを知ると、多くの人が求めているデザインや建築がわかるかもしれません。是非今週のベスト5アイデアブックをチェックしてみて下さい !

1位、ゲストに嫌われる14のこと

Will Eckersleyが手掛けた寝室,
Will Eckersley

Darnley Road

Will Eckersley

新築やリノベーションした家、美しく作ったインテリアは人に見せたくなるもの。友人や同僚をたくさん呼んでホームパーティーを開催しよう!と思い立ったあなた、いくつかの点に気を付けないと逆にゲストに嫌われてしまいますよ。ゲストを自宅に招く際に気を付けたい14のポイントを紹介します

2位、衝撃!200万円台のスーパーローコスト住宅!

本日紹介するロシアの建築家HQ-Designが手掛けたのは、ローコストかつモダンでエレガント、そして快適な住宅。そのお値段は日本円にして… まさかの2,617,600円!!(ロシアの郊外の土地で建てられたこともあり、建築費用が非常に安くなっています。)

3位、きれいな室内を保つ為に人々が行っている10のこと

いつも整理整頓されているきれいで居心地の良い家… 。いったいどうしているの?と疑問に思うあなたに送る今回の特集。「きれいな室内を保つ為に人々が行っている10のこと」です。さっそく見ていきましょう!

4位、海の見える家をリノベーションした絶景の料理店

景色の特別な場所は、その存在が価値を生み出します。とりわけ飲食店は食べ物や飲み物を楽しむだけでなく、その場の時間や集う人たちとともにする時間、時とともに景色を楽しむ瞬間、全てが訪れる人にとっての特別な時間となります。今回ご紹介するのは、広島県の宮島にある牡蠣専門料理店兼パーティー会場です。既存の和風建築をリノベーションし、絶景を臨む地に新しいレストランが出来上がりました

5位、家を飾るときやりがちな7つのミス!

引っ越しや季節の模様替えはインテリアを刷新する良い機会です。新しいソファやサイドテーブルを買う?カーテンの色は何にする?考えているだけでわくわくしますが、ちょっと待って!家を装飾する際にやりがちなミステイクがあります。今回紹介するありがちミス7つに気を付けると、より居心地良くよりおしゃれなインテリアとなりますよ。さっそくチェックしてみて下さい!

FingerHaus GmbH - Bauunternehmen in Frankenberg (Eder)が手掛けたプレハブ住宅,

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!