見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

起きるのが楽しみに!女の子のベッドルーム

Shoko Shoko
Loading admin actions …

毎朝起きるのがツライという方、多いですよね。仕事や学校のため起きなければならない、これは仕方がない事です。でも、ベッドルームの空間をどんな風につくるかは人それぞれ自由。落ち着いた雰囲気にするのか、エレガントで優雅な気分にさせてくれる空間なのか。朝起きなきゃいけないのなら、それを少しでも手助けしてくれるようにお部屋をアレンジしてみるのもいいかもしれません。今回は、起きた時に気持ちよく感じられる女の子向けのベッドルームを10紹介していきます。さわやか、優雅、自然… 色々なスタイルがある中、あなたはどんな空間が好きですか?早速チェックしていきしょう!

自然を感じられるベッドルーム

The Cotswold Companyが手掛けた寝室
The Cotswold Company

Oakland Bedroom Collection

The Cotswold Company

こちらはブラウンとグリーンで仕上がったイギリスのベッドルーム。自然の色とインテリアの色をうまく合わせ、空間づくりを楽しんでいるようですね。植物に囲まれているので空気もフレッシュに感じられ、気持ちよく眠れそう。自然素材を活かした素朴な可愛らしさが好きな女の子にとってはパーフェクトな空間でしょう。

お嬢様のベッドルーム

Студия дизайна Interior Design IDEASが手掛けた子供部屋
Студия дизайна Interior Design IDEAS

Прованс для детской: три варианта

Студия дизайна Interior Design IDEAS

まるでドールハウスのような、可愛いすぎるベッドルームを手掛けたのはロシアのデザイナー。華やかな壁紙に、バルーンシェードと呼ばれるスタイルで仕上がったエレガントなカーテンなど、一つ一つのインテリアがこだわりをもってオシャレに仕上がっています。淡い色でまとまっているため、控え目で上品な女の子の部屋という雰囲気が感じられますね。

起きるのが楽しみに

こちらのカラフルで可愛い目覚まし時計はポーランドから。いつも朝起きるのが辛いという方でも、これなら頑張って起きられるかもしれません。また、素敵なデザインだとベッドルームの空間を飾る一つのインテリアになります。女の子は何に関してでも可愛いものをチョイスしたいもの。見ているだけで気分も上がりそうなアイテムです。

フレッシュに目覚めて

こちらはポルトガルのベッドルーム。ミントグリーンにホワイトとピンクでさわやかな女の子の部屋に仕上がっています。個性的なデザインのミラーや小さなライト、また天井からは鳥かごを下げて可愛い要素をプラス。窓から光も沢山入り、朝は気持ち良く起きられそう。

柔らかな空間

DEMARKAが手掛けた寝室

ふんわりとした優しい雰囲気が漂うこちらのベッドルームは、ロシアのインテリアデザイナーによって手掛けられたもの。淡い色でまとめられ女の子らしい空間ですね。ミラーや壁紙はゴシック調でオシャレに演出し、ブラックのライトで空間にメリハリを与えています。カーテンにもこだわりを持ち全体がオシャレにまとまったベッドルームに仕上がっています。

木材のぬくもりに包まれて

S's HOUSE: dwarfが手掛けた寝室です。
dwarf

S's HOUSE

dwarf

新潟県を中心に活動をするDWARFが手掛けたのは、木材のぬくもりで包まれた暖かみを感じられるベッドルーム。ベッドカバーは、レッドとホワイトで女の子らしく可愛く仕上げて。ブラックの絨毯は空間を引き締め、お花の模様で華やかさもプラスされています。

気分も落ち着ける空間

こちらは淡いピンクで包まれた、落ち着いた雰囲気の女の子のベッドルーム。名古屋を中心に活動するソフトデザイン1級建築士事務所によって手がけられたものです。小さな敷地に建つ約13坪の住宅ですが、空間を広々と見せようと大きな鏡や小さな照明で工夫を取り入れています。アンティークが好きなクライアントということから、海外から輸入したものや特別にデザインされたものなど素材にこだわってつくられた空間に仕上がりました。

波の音を聞きながら

スペインの建築家によってつくられたのは、海を眺められる贅沢な空間。室内はホワイトをベースにすることで外の自然の色が映え、まるで壁に飾る絵画のようですね。ピンクとエメラルドグリーンのインテリアに囲まれて女子力もアップ!夜は波の音を聞きながらゆっくりと、朝はすっきりと目覚められるような、さわやかなベッドルームに仕上がりました。

優雅な気分を味わえる空間

Ferrari Arredo & Design が手掛けた寝室

エレガントな雰囲気が漂うこちらのベッドルームはイタリアから。美しい曲線を描くアイアンベッドや猫足のついたインテリア、また大きな窓から見える自然の景色を眺めると気分はまるでお姫様。多くの女の子が憧れる空間ですね。淡い色でまとまった空間で、濃い色のカーテンは全体を引き締めます。朝も夜も優雅な気分で過ごせそう。

暖かな照明に包まれて

最後にベッドルームで重要になってくる照明について紹介します。こちらは天井に向かって優しく照らす、間接照明だけを利用したベッドルーム。愛知県を拠点に活動するパパカンパニー1級建築士事務所によって手掛けられました。ホワイトの壁に柄のあるカーテンで可愛らしく仕上げ、女の子が好む優しい空間に仕上がっています。

どんな空間のベッドルームが気に入りましたか?コメントをお待ちしております!
FingerHaus GmbHが手掛けたプレハブ住宅

住宅建設や家のリフォームをお考えですか? ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!