今週のベスト5アイデアブック(10月23日)
リビング - 子育てをコンセプトにした住まい「育みの家」: ジャストの家が手掛けたリビングです。

今週のベスト5アイデアブック(10月23日)

今週のベスト5アイデアブック(10月23日)

Kiyohide Hayasi Kiyohide Hayasi
Google+
Kiyohide Hayasi Kiyohide Hayasi
Google+
Loading admin actions …

今週最も読まれた5本のアイデアブックを紹介します。どんな記事が多く読まれているかを知ると、多くの人が求めているデザインや建築がわかるかもしれません。是非今週のベスト5アイデアブックをチェックしてみて下さい !

1位、素晴らしいドア15選

家の玄関の扉は、そこの住人の個性を表現するのに絶好の場。また、道行く人たちの目を引きつける、アクセントともなりえます。今回の記事では、素敵な扉15選をお届けします。きっとインスピレーションのもととなることでしょう。

2位、ドキドキするような装飾が施された1100 m²の大邸宅!

南アフリカ・ヨハネスブルグの自然保護区ベッドフォード近隣にMeulen Architectsによって1,100平米という壮大な邸宅が建設されました。開放的で巨大な空間、彫刻のようなオリジナリティ溢れる形状…  近代的なエッジの効いたスーパーモダンな建築です

3位、子育てをコンセプトにしたカフェスタイルのお洒落なおうち!

子どものいる楽しく賑やかな生活、実は毎日忙しく結構大変なんです。そこで子育てや家事がしやすい家として考えられたのが今回紹介する「育みの家」。子どもがのびのびと成長できる環境を実現するべくアイデアをいっぱい盛り込んだこのコンセプト住宅はジャストの家が手がけました。たくさんの写真で紹介します。

4位、コンパクトでオシャレなキッチン5選!

日本の住宅事情において、いくらでも好きな大きさに間取りが設定できるという方は少ないのではないでしょうか。限られたスペースでは、いかに機能をコンパクトにまとめるかが大切です。でもそれだけでなくやっぱりおしゃれなインテリアにしたいですよね。そこで今回は、生活感が出がちなキッチンでも”コンパクトかつおしゃれ”を実現した住宅を五軒紹介します!ぜひ参考にしてみて下さい。

5位、自宅カフェをはじめよう!

自宅の一部をカフェス風ペースとして解放し、飲み物や食べ物を出す「自宅カフェ」。大幅な改造工事を行う場合、費用は大きくなりますが、保健所の審査を通るための最低限の工事で済ませ、あとはインテリアに凝るなどの工夫をすれば、低資金で開業するのも可能です。今回は、自宅カフェを始める際に役立つ住宅アイデアをご紹介します

FingerHaus GmbHが手掛けた家

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?

ぜひご連絡下さい!

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?

ぜひご連絡下さい!

無料相談する

住まいのデザインを見つけよう!