美しいエントランスポーチのある家14軒!

見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

美しいエントランスポーチのある家14軒!

Emi M Emi M
ミニマルな 家 の Duo Arquitetura ミニマル
Loading admin actions …

敷地に入り玄関へ辿り着く間までのスペースは、パブリックからプライベートへと気持ちを切り替えるためのスペース。自分らしく美しく演出しましょう。美しく魅力的なエントランスポーチのある住宅14軒をお届けします!

1、ラスティックな木材

こちらの住宅はラスティックな木材の通路です。エントランス前のウッドデッキやパーゴラとの統一感も抜群。芝生に加え、ふわふわとした下草に埋もれた感じがとてもキュートで和みます。

2、カーブを描いたデザイン

曲線を多様したゴージャスな建物に合わせて、エントランスポーチもカーブを描いたデザインに。円形モチーフや間接照明がより豪華さと非日常感を高めています。

3、シンプルモダン

直線的でモダンなデザインの住宅には、ポーチもコンクリートでシンプルモダンに。爽やかな白いラインが効いています!

ブラジルの建築家による住宅です。

4、ウッドデッキ+水盤

モダンな 家 の homify モダン

こちらはウッドデッキと水盤を組み合わせた情緒溢れるエントランスポーチです。さらに小さな噴水やダウンライトを組み合わせて、より印象的な雰囲気を演出しています。

5、直線的なライン照明

光の持つ効果はとても大きく、ポーチに照明があるのとないのとでは大きな違いが生まれます。モダンな住宅ならステップごとに直線的なライン照明を。夜間の転倒防止や防犯対策にも効果的。

6、ミニマルスタイル

美しく演出すると言っても、むやみやたらと装飾を増やせばいいというものではありません。ミニマルスタイルの住宅ではエントランスポーチもミニマルに。それぞれの素材が持つ質感や表情が生かされたシンプルかつ魅力的なスペースになります。

7、ドラマチックな陰影

前庭があるのならエントランスポーチと組み合わせて印象的な演出を施しましょう。植栽の影に照明を仕込むだけで、ドラマチックな陰影が生まれます!

8、​近未来的なデザイン

近未来的なデザインの住宅には、透け感のある素材を使用した攻めたエントランスポーチがお似合い!SF映画に出てきそうなユニークな住宅です。

9、自然とつなぐ

モダンなデザインの住宅と広大な自然をつなぐのが、この石材のエントランスポーチ。石の存在感が強調されたミニマルなデザインです。

10、住宅外観の魅力アップ

うまくデザインされたエントランスポーチは住宅建物そのものの魅力も高めます。長く続く階段は人を導くと同時に気分を高める効果もあります。

11、レイヤーで個性を

こちらはとてもミニマルなコンクリートのエントランスポーチ。しかしフラットな長方形がレイヤーされたデザインによって個性を表現しています。べた塗りのコンクリートや普通の階段とは違い、シンプルながらこだわりを感じますね。

12、リズム感を追加

広々とした敷地に建てられたこちらの住宅。左手のガレージへ続くスペースはシンプルに、右手の玄関へと続くスペースは共通するデザインでも、より変化を持たせて視覚的なリズムと楽しさを生んでいます。

13、隠れ家リゾート

経年変化した味のある木材でエントランスポーチを造れば、東南アジアの隠れ家リゾートのような雰囲気に。まわりに植える植物の種類にもこだわって下さいね。

14、調和と落ち着き

フラットで細長い通路、大胆な円形モチーフ、そして豊かに茂る植物。すべての要素が調和し、大人らしい落ち着きを感じさせるモダンなエントランスポーチです。

どのエントランスポーチがお好みですか?ぜひ感想を教えて下さい!
の FingerHaus GmbH - Bauunternehmen in Frankenberg (Eder) モダン

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!