小さな家の、素敵なエントランスのデザイン13選

見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

小さな家の、素敵なエントランスのデザイン13選

Y. Y. Y. Y.
モダンな 家 の Juan Carlos Loyo Arquitectura モダン
Loading admin actions …

小さな家を持つことは、控えめなエントランスを持つ、という意味ではありません。大きさにかかわらず、優れたデザインや素材を用い、素敵なエントランスを作ることは可能です。今日は小さな家のための素敵なエントランスデザインをご紹介します。きっと素敵なアイディアが見つかることでしょう。

1. モダンなファサードと、大きな木のドア

の homify モダン

エントランス部分にインパクトを付けたいのなら、他のファサード部分との素材と異なったものを用いるのがお勧め。こちらのオフホワイトのファサードは、木のドアによってメリハリが付いています。

全体像

モダンな 家 の homify モダン

先ほどのファサードを少し離れたところから眺めてみましょう。モノトーンのファサードに木の温かみが添えられ、個性的な仕上がりに。

2. 配色

小さな家の場合、ファサードの配色は特に重要になってきます。シンプルな配色に、格子から溢れる照明が暖かく、訪れるものを誘います.

エントランスの緑

エントランス内部にこうして緑を添えると、モダンなイメージに。最近注目の、垂直庭園は、少ない横面積を利用しているので、スペースが効果的に使えます。

3. 砂利 x 木材

こちらは砂利の上に設けられた木製の「飛び石」が、人目を引きます。ライトアップの仕方も素敵ですね。

​ 4. プライベートを守る格子

格子は光と風を取り入れつつも、プライベート保護を保護するのでファサード部分に用いられることも。透け感があるので、石の壁も重くなりすぎずバランスが良いですね。

5. 異素材ミックス

ファサードをモダンな雰囲気に仕上げたい時は、一部に異なる素材を添えるのも一つのアイディア。こちらは小さいながらも、優雅さが引き立つモダンなファサード

6. 木の扉をアクセントにした素朴なスタイル

素朴なスタイルを追求するなら、石と木が主役の外観がお勧め。

6のディテール

滑らかな木が幻想的な入り口ですね。このおうちではラスティックなひと時を過ごせそうな予感がします。

7. アシメトリーなファサード

シンプルだけれども美しい、こちらのおうちは、メキシコの建築家、Juan Carlos Loyo Architectura によるもの。非対称なボリュームで構成された、ユニークな建物です。青い空を背景に、白い壁が映え、木の扉がアクセントに。

8. コンクリートファサードのための色鮮やかなドア

コンクリートの肌触りが新鮮なこちらのファサード。そこに添えられた黄色のドアとのバランスが非常に良く、可愛らしい雰囲気です。

9. ナチュラルな素材感

クラシカルな 家 の YUSO クラシック

ファサードに使用される色と素材は、その家に個性を与えます。こちらの例は、ナチュラルな雰囲気を演出するレンガやタイルの使いかたですね。

10. 細部へのこだわり

こちらのファサードは、シンプルな中にもディテールへのこだわりが見られる例。ミニマルな色使いですが、スタイリッシュなドアが目を引きます。

11. 立地条件を生かす

こちらのおうちは、立地条件を生かし、段差を取り入れた設計。遊び心が感じられます。

12. ナチュラルな素材とニュートラルな色

ミニマルな 家 の arQing ミニマル

ファサードにナチュラルな色合いを求めるなら、白かグレーがお勧め。薄いグレーを用いると、重すぎず、圧迫感を与えません。壁と植栽のコントラストも綺麗です。

13. トロピカルスタイル

トロピカルなエントランスだと、出て行く時も、帰宅時も、なんだか元気になれそうです。こんな風に大きめの葉っぱの観葉植物を植えるとインパクト大。

いいアイディアは見つかりましたか?コメントをお待ちしています。
の FingerHaus GmbH - Bauunternehmen in Frankenberg (Eder) モダン

住宅建設や家のリフォームをお考えですか?
ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!