VICTORIA PLASENCIA INTERIORISMOが手掛けたキッチン

すべてがエレガントな美しい家

Emi M Emi M
Google+
Loading admin actions …

今日の住宅はメキシコ・グアダラハラの優雅に輝く家。 すべてがグラマー、シルバーや鏡、クリスタルが輝きを与え、室内は中立的で居心地が良い… 。オーナーの強い個性と洗練されたスタイルを感じさせるこの住宅、手掛けたのはVictoria Plasencia Interiorismoです。さっそく見ていきましょう!

外観

ファサードは、その内部の美しさと優雅さを気づかせてくれるような洗練された佇まいです。 メインは白い外壁ですが、二階の木製スラットや低い外壁、ベージュの大理石、ガラスの大きな開口部から見えるシャンデリアなど、洗練された美しさをあちこちに見ることができます。

カラフルなエントランスホール

エントランスホールはターコイズブルーをアクセントにした壮大なスペースです。 床はアイボリーの大理石で、その上に自然な光を落とし空間に広がりを与える天窓が設置されています。 中央には、訪問者に「ようこそ」と挨拶をするように一本の木が植えられています。そしてペアのシルク生地のチェアの背後には、メタリックな輝きを放つシルバーの額縁に入れられたアートが。カラフルでエキサイティングなエントランスです。

​リビングルーム

リビングルームは白とグレー、ベージュでまとめられています。大理石の床にグレーのラグ、シルク生地のアームチェア、木材と大理石が組み合わされたテーブルで構成された印象的な空間です。ここでも壁にはアート、そしてクッションにターコイズブルーが使用され、カラフルな色が部屋に輝きとパワーを与えています。

ダイニングルーム

ダイニングルームは、木製の脚にガラスの天板を載せたエレガントなテーブルを中心にした格調を感じさせる空間。椅子は厚みのあるライトグレーのレザー製で、大理石の床やガラスのテーブルにもぴったり。木製のキャビネットやカラフルなアートが、温かく家庭的な雰囲気を作っています。

​キッチン

キッチンはミニマリズムとエレガントがうまくミックスされた良い例です。色は家の全体的なパレットに合わせ、洗練されたエレガンスはキッチンでも継続されています。 広々としたスペースに十分な作業スペースが用意され、大人数のホームパーティーにも対応可能。キッチンはきわめてシンプルに、その分装飾的に作られた天井に注目です。

​バスルーム

バスルームはモダンでとてもゴージャスなインテリアです。洗面台は暗い花崗岩、ペンダントライトは透明なガラスの華やかなデザイン。そして鏡はダマスカス風の装飾が入れられたもの。角度が付けられているので窓から入ってきた光を様々な角度に反射します。コントラストの強いドラマティックでゴージャスなバスルームです。

子供部屋

VICTORIA PLASENCIA INTERIORISMOが手掛けた子供部屋
VICTORIA PLASENCIA INTERIORISMO

Literas Recamara Infantil Casa GL

VICTORIA PLASENCIA INTERIORISMO

今までの部屋とは真逆なカラフルでポップなインテリアのこちらは子供部屋です。 白い木製ベッドにカラフルな寝具、カーテンやラグもビビッドに。たくさんの色が使われているように見えますが、実は使われているのは四色のみ!これが、子どもらしいパワーに溢れているカラフルなインテリアでも、ごちゃごちゃさせず洗練された部屋を作るルールです。

​メディアルーム

メディアルームはキャメルを中心にまとめた居心地の良い空間。ガラスとシルバーメッキ製のコーヒーテーブルはラグジュアリーなデザインながら、マットな質感なので柔らかなソファにも合い、落ち着きを作り出しています。差し色もここでは深いブルーを選んで。

ベッドルーム

マスターベッドルームはシンプルな中間色でまとめられていますが豊かなテクスチャが特徴です。そのデザインは時代を超越したシンプルかつエレガントなもの。ラスティックなヘッドボードとサイドテーブル、そして対照的にモダンなデザインの照明がコントラストを生み出して、魅力的な空間を作り出しています。

家の周囲には美しいデザインの庭園があります。色、テクスチャ、香りに囲まれて、室内だけでなく外部でも優雅な気分に浸ることができます。全てがエレガントで他に何もいらないと思わせる美しい住宅でした。

ゴージャスかつエレガントな住宅、いかがでしたか?ぜひ感想を書いて下さい!
FingerHaus GmbHが手掛けたプレハブ住宅

住宅建設や家のリフォームをお考えですか? ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!