見積りのリクエスト

「送信」ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーを読み、上記に記入した情報が私の要求のために処理されることに同意します。
注: privacy@homify.com にメールを送ることで、この同意を取り消せます。

料理がしたくなる!可愛いキッチン10選

Shoko Shoko
Loading admin actions …

日々の日常で大切な場所、キッチン。料理が好きな人もそうでない人も、やるからには空間も可愛らしい方がいいですよね。今回は、思わず”可愛い”と口ずさんでしまいそうなキッチンを紹介していきます。あなたの好きな空間は見つかるでしょか?さあ見ていきましょう!

置物のように可愛らしく

chris+rubyが手掛けたキッチン
chris+ruby

Küchenregal Longboard Kirsche von chris+ruby

chris+ruby

小さい同じような物がまとまっていたり、種類は違くてもキレイに並べてあったりすると思わず可愛いと口にしてしまいそう。こちらのキッチンはドイツから。壁に一つの棚があるだけですが、スマートに工夫されており使い勝手も良さそう。緑もそえて気持ちよく料理もできそうですね。

すっきりとしたオシャレ空間

シンプルでもオシャレな雰囲気に仕上がっているこちらのキッチン。そんなに色は使用せずコンクリートを使っていても寂しさを感じさせないのは、木材のチェア、さりげない緑、小さな小物などが可愛らしい空間を演出しているから。こちらを手がけたさくま建築設計事務所は、自然素材をつかった住宅などを設計し、お客様と対話する時間で得られる信頼関係を大切にしているそうです。

楽しいキッチンに

ブラジルの建築家によって手がけられたのはこちらのカラフルなキッチン。様々な模様のタイルがランダムに張られてあり、またライトも違ったものをチョイスし可愛くオシャレに仕上がっています。そして木材を大胆に取り入れ全体をまとめているよう。家族も楽しく過ごせそうな空間に仕上がっていますね。

可愛らしい色合いで

北欧のテイストを取り入れたお家・*: 株式会社 盛匠が手掛けたキッチンです。
株式会社 盛匠

北欧のテイストを取り入れたお家・*

株式会社 盛匠

まるで海外のキッチンのようなこちらの空間。三重県を中心に活動をする株式会社彩賓館によってつくられました。北欧テイストを取り入れた家と題し、ホワイトとペパーミントグリーンのカラーが可愛らしい雰囲気を醸し出しています。照明もオシャレで、料理も楽しくできそうですね。

さわやかな色合い

Anna Clark Interiorsが手掛けたキッチン
Anna Clark Interiors

Яркая индивидуальность в типовой квартире

Anna Clark Interiors

さわやかな水色のカラーと木材で仕上げられたこちらのキッチン。斬新な壁のデザインとユニークなインテリアでモダンさがでていますね。こちらはロシアのインテリアデザイナーによって手がけられたもの。上品な雰囲気で可愛らしい空間に仕上がりました。

コンパクトで使いやすいキッチン

Haus Brasil Arquitetura e Interioresが手掛けたキッチン
Haus Brasil Arquitetura e Interiores

Residência Central Park – São Bernardo do Campo

Haus Brasil Arquitetura e Interiores

色はモノトーンでおさえるも、壁紙やデザインが可愛らしくコンパクトにまとまっているこちらのキッチン。ブラジルのインテリアデザイナーによって手がけられました。必要なものがギュッと一つの空間になっているので、使い勝手も良さそうですね。

木材に包まれて

Churchwood Designが手掛けたキッチン
Churchwood Design

Pippy oak island kitchen

Churchwood Design

木材のぬくもりが感じられるこちらのカントリー風アイランドキッチンはイギリスから。色のチョイスや雰囲気が可愛らしく、女の子が好きそうな空間ですね。可愛いだけでなく、収納スペースも沢山あり機能性も考慮されたキッチンです。

ユニークなデザインで楽しく

沼津 I邸: HAPTIC HOUSEが手掛けたダイニングです。
HAPTIC HOUSE

沼津 I邸

HAPTIC HOUSE

レンガに囲まれたなユニークなデザインのこちらのキッチン。壁にキレイに並べられたキッチン用具も可愛らしく一つのインテリアのように見えますね。こちらを手がけた静岡県を中心に活動をするHAPTIC HOUSEは、10年後、20年後、30年後、経年変化を楽しみながら、より居心地の良い家になっていくように設計されています。

可愛らしい雰囲気で

ほんわかとした可愛い雰囲気が漂うこちらのキッチン。手がけたのは神奈川県を拠点に関東で活動するジェイ石田アソシエイツ。キッチン用具はぶら下げることで、スペースを広く使えますね。白と木材ですっきりと且つぬくもりも感じられる空間に仕上がりました。

一体感のあるキッチン

ドイツのMC-R GMBHによってつくられたのは、木材を扱いぬくもりを感じられるキッチン。インテリアはシンプルなものを取り入れていますが、鮮やかな水色がポップで可愛らしい雰囲気を与えています。生活感は出さないオシャレなキッチンに仕上がりました。

気に入った可愛いキッチンはありましたか?コメントとお待ちしております。
FingerHaus GmbHが手掛けたプレハブ住宅

住宅建設や家のリフォームをお考えですか? ぜひご連絡下さい!

住まいのデザインを見つけよう!