homify

ヘルプ & サポート

Eメール
info@homify.jp
サポート
support@homify.jp
電話番号
+49 30 2089858-05
Facebook
https://www.facebook.com/pages/Homifyjp
Twitter
https://twitter.com/Homify_JP
Google+
https://plus.google.com/115276474916529207590

よくある質問

homifyとは何か?

homifyは建築家、インテリアデザイナー、インテリアデコレーター、そして建設者の為のプラットフォームです。homifyは端末ユーザーとプロフェッショナル達を繋げる役割を致します。

homifyとはどういう意味?

homifyとはHome(家)とModify(改造)を繋げて作った造語です。

どんな人がhomifyで働いているのですか?

homifyはドイツ、ベルリンにある100名の若者が働く会社です。弊社は全て私たちの資金から成り立っております - 投資家、大きなコーポレーション、その他からの資金は一切homifyは受け取っておりません。

homifyのアドバンテージとは?

homifyは建築家、インテリアデザイナー、インテリアデコレーター、建設者などその他、様々なプロフェッショナル達のプラットフォームです。homifyはインターネット上でプロフェッショナルの方々の存在を広めます。あなたの情報はいつでもご自身で更新可能です。 プロジェクトの写真は端末ユーザーのオンラインアイディアブックで保存される可能性があります。これにより新たなお客様を増やす機会になります。

homifyはどのように機能するのですか?

homifyでは簡単に、時間をかけず自分のプロフィールを作ることができます。これにより将来見込みのあるお客様によってあなたの存在を知ってもらえるチャンスになります。

homifyは無料ですか?

はい。登録費、写真のアップロード費など一切かかりません。無料でご利用いただけます。

homifyはどのように資金を調達しているのか?

homfiyはプロフェッショナル達によって準備された写真を使い記事を書いております。これらの資金は個々の宣伝広告費から得ています。homifyは評判の良い建設社やリビングブランドの宣伝広告のみ載せております。

写真をアップロードすることによって諸作権がなくなりますか?

いいえ。 homifyのみ写真を使用することが可能になります。アップロードされた写真が他の第三者に渡されることはありません。

写真を使う権利を撤回することはできますか?

はい、可能です。アカウントを削除した場合、homifyがあなたの写真を使う権利はなくなります。その場合、homifyに載せた全ての写真を削除して下さい。

homifyは何の情報を必要としますか?

homifyでプロフィールを作成する為には、あなたのEメールアドレス、会社カテゴリー、そして会社のサービス地域情報のみが必要になります。ただしより多くのユーザーに注目される為には更に詳細なプロフィール情報を載せた方が効果的です。あなたの情報は厳密に扱われ、第三者に渡されることはありません。

誰がレビュー出来ますか?

全ての登録されたユーザーがプロフェッショナル達をレビューすることが出来ます。

レビューの目的は何ですか?

レビューはあなたのサービスや商品の評価だけでなく、あなたと関わった経験談を得ることが出来ます。レビューはお客様に信用して頂くための役に立ちます。

私のプロフェッショナル用プロフィールのレビュー機能を消すことは出来ますか?

いいえ。レビュー機能を消すことは出来ません。

不適切で、マイナスなレビューを消すことは出来ますか?

はい。全てのプロフェッショナル達が不適切なレビューを削除出来ます。

プロフェッショナル達を検索する際に私がどの地域をカバーしているかによって検索結果のランキングが変わりますか?

はい。利用者の方のプロフィール上の全てのアクティビティはhomifyでのランキングに影響します。

既に存在するお客様にレビューを書くよう招待する事は可能ですか?

はい。 その為にはプロフィール上にある“レビューをリクエスト”をクリックしてください。 すぐにあなたのhomifyのプロフィールへのリンクがお客様に送信され、レビューを投稿することが可能になります。